神楽坂建築塾・塾生ブログ

塾生・研究生・修了生のウェブサロン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くまがや・まち歩きツアー 無事終了

渡邉さん、絵美さん、無事に終了しました。
やっぱり時間オーバーして肝心のスケッチができなかったんですが…次回こそ!
説明するたびに、どんどん熊谷に詳しくなっていきます。
やっぱり実際に住んでいる方が「そうだったの?!」「こんなところに!」等々と嬉しそうに歩いている姿を見ると、こちらも嬉しいですね。反省点は色々ありますが、あーほっとした…。
kumagaya

写真は、オプションで午後にまわった「熊谷聖パウロ教会」で一同心地良すぎて動けない状態、です。(結局オプションが終わったのは17時…)
  1. 2008/04/29(火) 17:35:41|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

第3回くまがや・まち歩きツアー

こんばんは。
スタッフの石井です。

明日の4/27日曜日なんですが『くまがや・まち歩きツアー』がひっそりと開催されます。いつも地元で顔の見える範囲でやっているのですが、せっかくなので書き込みます。

そうは言っても明日なので…。
10:00~12:30(予定。いつも時間オーバー気味)
まかり間違って来られる方は石井の携帯メールまで連絡いただければと思います。
oishiimizuhoshii@ezweb.ne.jp
kumagaya03.jpg
  1. 2008/04/26(土) 03:30:10|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2Ad

