神楽坂建築塾・塾生ブログ

塾生・研究生・修了生のウェブサロン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第9回 川沿い作品展【ご報告】

kawazoi

渡邉さん、絵美さん、今年の川沿い作品展もおかげさまで盛況でした!
写真はみんなで竹を伐りにいって、手作りした竹の花瓶です。当日は川沿いの家々からいただいたお花を飾りました。
昨年廃業してしまった銭湯「喜美の湯」さんからいただいた脱衣篭も花かごとして、ベンチも箱田神社の中で、今年も健在でした。

成田用水路は改修されましたが、手積みの石垣が残っています。普段もとても良いところですが、川沿い作品展のとき近所の人たちが楽しそうにしているのが嬉しいです。
  1. 2008/06/04(水) 18:57:56|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

この写真いいですね~!
前に熊谷に行った時に、川を流れる水を眺めていてとても心地よかったことを思い出しました。
  1. 2008/06/13(金) 00:24:59 |
  2. URL |
  3. さかい@あいち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kjblog.blog6.fc2.com/tb.php/101-73ac2b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

