神楽坂建築塾・塾生ブログ

塾生・研究生・修了生のウェブサロン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

益子のベーハ小屋

beha-18.jpg
塾生の菅(すが)です。
益子ツアーに参加された皆様、お疲れ様でございました。
益子のベーハ小屋が見られると言うことでどうしても参加したいと思っておりましたが、無事参加できて良かったです。ベーハ小屋は一年半ほど前から意識して探すようになり、讃岐ではもう500件ぐらいは発見してますし、仲間うちでは1000件ぐらいはあるのではという予想もあがっております。
産業遺構としてのバラック建築「ベーハ小屋」ですが、なにか現代の建築のあり方にメッセージを発信しているようでなりません。消えてなくなる前に多くの皆様に興味を持っていただければベーハ小屋も喜ぶと思います・・・。

私のBlogにも記事アップしました。よかったらご覧ください・・・
  1. 2009/09/14(月) 17:47:40|
  2. 建築
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kjblog.blog6.fc2.com/tb.php/136-6b88087e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

