神楽坂建築塾・塾生ブログ

塾生・研究生・修了生のウェブサロン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見

sakura.jpg花見の季節ですね。
ブログの方向性について意見を出していただいているところですが
お花見でもしながら検討すれば話も進むのではと思いまして
企画してみました!!

2006塾生ブログお花見!!
日 時 :3月26日(日)11時~
場 所 :江戸川公園(江戸川橋の上に集合)
最寄り駅:有楽町線江戸川橋駅1a出口(椿山荘、江戸川公園方面)
形 態 :持ち寄り制(自分の飲み物、食べ物を持参してください。)
雨天時 :江戸川公園を散策してから酒井事務所で一杯やりましょう。

※ピクニックシート等をお持ちの方は持ってきて頂けると助かります。
※江戸川橋駅1bの地下にスパーがあるのでそこで買い出しできます。
※11時に集合して公園の奥に移動します。
※雨天の場合の会場:Town Factory事務所

みささまの参加をお待ちしています。
新建築塾生の参加も大歓迎です。

参加可能な方は酒井までメールして下さい当日の連絡先をお伝えします。
QYK15242@nifty.ne.jp
  1. 2006/03/21(火) 21:53:53|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

うーん残念

酒井様 お疲れさまです。
26日、楽しみなんですが、先約がありました。
ごめんなさい! 
でも江戸川橋の桜はすばらしいです。皆さん、ぜひご参加を~
  1. 2006/03/21(火) 22:08:46 |
  2. URL |
  3. 渡邉義孝 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

三分咲き

今宵の桜の写真をアップしました。
日曜日には7分咲きくらいにはなるよ~!!
今のところ参加者は私も含めて6人です。
来週末には散ってしまうと思うので
見るのは、飲むのは、今週末でしょ

塾生ブログの話し合いと書いたけど、友人の参加もOKですよ。
いろんな意見が聞けて楽しいではないですか。

あと、できるだけゴミを少なくしたいので
みんなマイ箸とマイコップ、マイ皿を可能な限り持ってきて下さい。
  1. 2006/03/24(金) 19:31:09 |
  2. URL |
  3. サカイ #qmlWd.C.
  4. [ 編集]

モロた

途中参加・途中退出になりそうですが、参加しますぅ。
この辺行ったことないんで、楽しみです。
  1. 2006/03/25(土) 22:53:09 |
  2. URL |
  3. 参加します! #-
  4. [ 編集]

晴れるかな

みなさん今晩は
モロ田さんどうもです。

明日の参加者は8人になりました!!

では、では
  1. 2006/03/25(土) 23:59:38 |
  2. URL |
  3. サカイ #qmlWd.C.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kjblog.blog6.fc2.com/tb.php/19-479c15a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

