神楽坂建築塾・塾生ブログ

塾生・研究生・修了生のウェブサロン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ続行!!


みなさん今日は飲んで、しゃべって、桜を見て、楽しかったですね。午後には日が差し、桜もほぼ満開になって、春の陽気の下で総勢9人での宴会となりました。11時にスタートした花見ですが、なんとお開きになったのは夜の9時過ぎ!!いろんなことを語りました。
さて、気になるブログの行方ですが、このままこのブログを続けることにしました。記事を書いた人が直接、ブログに投稿できるようにブログのIDとパスワードを共有することにします。詳しくは「塾生ブログについて」をお読み下さい。

そんな訳で、今年度も「神楽坂建築塾・塾生ブログ」をよろしくお願いいたします。また来年おいしいお酒を桜の下で飲みましょう。

<酒井@音羽>
  1. 2006/03/27(月) 00:26:34|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

お花見日和?

まずまずのお天気で何よりでした。
自分はお客様の裏山の山椒の木の移動を手伝っていました。
山椒の木って根がすごいんです。
(あと一月もすれば摘めるそうですが、役所の工事がからむので・・・)
ブログの継続はいい結論だと思います。
皆さんご苦労様でした。
  1. 2006/03/27(月) 08:17:50 |
  2. URL |
  3. kubo #Z9HQ/OWE
  4. [ 編集]

まずまず

kuboさん来年は是非ご一緒に!!
  1. 2006/03/27(月) 17:20:20 |
  2. URL |
  3. サカイ #qmlWd.C.
  4. [ 編集]

初投稿!です。

はと こと おーにしひろみです。
サカイさま、お花見企画ご苦労様です。
とーっても行きたかったのですが娘と共に体調不良であきらめましたー。
それより、建築塾研究生ブログなるものの存在を閉鎖の話が出てから知りました。続行されるとのことでよかったです。何か話題があったらがんばって記事をアップしてみたいです。といってもブログ自体の経験が浅い為よくわかっていません。(泣)
あ、遅れましたが私第2期、3期塾生だった者です。よろしくお願い致します。
またオフ会みたいなのあると楽しいですね~。(宴会好き)
  1. 2006/03/27(月) 22:24:27 |
  2. URL |
  3. はと #-
  4. [ 編集]

知らなかったの~!!

塾生ブログは共有化してパワーアップしたので、是非ブックマークに登録してくださいね。
  1. 2006/03/27(月) 22:45:25 |
  2. URL |
  3. サカイ #qmlWd.C.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kjblog.blog6.fc2.com/tb.php/20-68496e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

