神楽坂建築塾・塾生ブログ

塾生・研究生・修了生のウェブサロン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三浦正博さん特別講座「モロッコ・フェズのまちと風土」

みなさん、こんにちは。
4/15の安田邸見学会では、ナショナルトラストに寄贈されて奇跡的に残った近代和風の名建築をたっぷり堪能することができました。また写真などアップしましょう。
そういえば、取手の見学会、明日でしたね~!
いかれる方はいらっしゃいますか??

ところで、モロッコ帰りの三浦さんが早速帰国報告講演をされるようです。
アユミギャラリー神楽坂建築塾事務局からの速報です!
早速申し込むゾ。
〈渡邉義孝@元スタッフ〉

--------------------------------------------
2回神楽坂建築塾特別講座


 神楽坂建築塾では、下記の要領で特別講座を行います。塾生以外の方も参加できますのでご興味のある方はお早めにお申込下さい。 

タイトル:第八期神楽坂建築塾特別講座「モロッコ・フェズのまちと風土」
日 時:2006年7月9日(日) 10時00分~12時00分
場 所:アユミギャラリー高橋ビル地下二階(地下鉄東西線神楽坂駅真上)地図はこちら
講演者:三浦正博(建築家・設計島・元神楽坂建築塾モロッコ特派員)
資料代:200円
受講希望の方はメールにて神楽坂建築塾事務局まで「氏名・住所・アドレス・電話番号・受講人数」をお知らせ下さい。

ag@ayumi-g.com
  1. 2006/04/17(月) 23:40:53|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

よろしくです

こんにちは。もう日程出ていたんですね。気がつきませんんでした。

以上のようにお話をさせていただくこととなりました。
タイトルは「モロッコ・フェズのまちと風土」となっていますが、もう少し範囲を広げてフェズだけでなくアトラス山脈の山中の集落などについても触れたいと思います。
  1. 2006/04/21(金) 15:10:22 |
  2. URL |
  3. みうら #vF6dOJDI
  4. [ 編集]

三浦さん!大変、大変ご無沙汰してます。佐渡屋です。任期中にぜひモロッコへ、と思っておりましたが
職場が変わり、長期での休みが取りにくくなってしまい断念。今回のモロッコ報告会は参加させていただこうと思っておりますのでよろしくお願いします。

このブログは、先日、義孝さんにお会いする機会がありお聞きしました。建築見学会なども、できるだけ参加したいと思っておりますので、またお会いできることを楽しみにしてます!!!

建築塾生の皆様
これからこちらにも顔を出させていただきますので、よろしくお願いいたします。
  1. 2006/04/25(火) 13:30:08 |
  2. URL |
  3. sadoya #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kjblog.blog6.fc2.com/tb.php/33-ae22ac63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

