神楽坂建築塾・塾生ブログ

塾生・研究生・修了生のウェブサロン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連鎖的に感じた「住まい・身体・食」

中谷泉です。9期も引き続きよろしくお願いします。
わたくしの発表はHPに載せていますので以下を参照ください。


http://www18.ocn.ne.jp/~andando/izumi_nakatani_3c.html


それと、こっちのブログが盛り上がれば、必要なくなくなくなくな~い?という気もしないでもないこともないのですが・・・。
mixiに、「神楽坂建築塾」のコミュニティをつくりましたので、そちらとも双方向で盛り上がっていきませんかね?mixiだと更新されるとメールが届きますので徐々に見なくなる可能性が低いかと。。ということでぜひともご参加ください。すでに利用している方は「神楽坂建築塾」で検索してください。mixi自体に入られてない方はメールいただければ招待します!
izumi@extra.ocn.ne.jp(@を小文字に打ち直してください)


それではみなさん、押し寄せつつある春を熱い抱擁で向かいいれましょう!!!


中谷泉


 


 

  1. 2007/03/14(水) 01:07:46|
  2. 論文ボックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

mixiのコミュニティー見ました。
鈴木先生も参加しているようで!!

ちょうど去年の今頃、今後のブログをどうするかで悩んでいた時に
mixi内で塾のコミュニティーを立ち上げようという話が出たんですよ。
まずはmixiに慣れようということで会員になったんだけど、
なかなか面倒でして。。。。そのままブログを続けることにしました。

ただ、ブログはIDやパスワードの問題があって
今のようの現状になっています。。。。

塾生が連絡し合える場所が増えるのは嬉しいこと!
ブログもmixiも一長一短ありますがそれぞれの良さを生かして
情報交換していきたいですね。

追伸:中谷さんのHPをリンクしました。
  1. 2007/03/14(水) 21:58:44 |
  2. URL |
  3. 酒井 #qmlWd.C.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kjblog.blog6.fc2.com/tb.php/79-2e32d8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

