神楽坂建築塾・塾生ブログ

塾生・研究生・修了生のウェブサロン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見2007

DSC09959.jpg

皆さん先日はお疲れ様でした。

寒の戻りもようやく弱まり、ポカポカ陽気の中でお花見をしました。
桜のつぼみを愛でる会と言った方が正確かもしれませんが
これはこれで一興でしたね。
総勢10名で春の一日を楽しみました。

江戸川公園広しと言えども、
つぼみの桜を前に午前中から宴会を始めたのは我々だけでしたね。
江戸川公園で今年最初のお花見客だったのではないかと思います。
午後には気温も上がり、気がついたら方々で酒盛りが始まっていました。

そうそう、今後のブログの件ですが
話し合うのをすっかり忘れていました。。。
修了論文の話題で盛り上がっているようですし
その必要性も無しと言ったところでしょうか。

また来年桜の下で一杯やりましょう。

当方幹事役を担当したにもかかわらずカメラを持参するのを忘れてしまい
渡邉さんからスナップを送ってもらいました。ありがとうございました。
<酒井@昌平河岸>

  1. 2007/03/22(木) 22:10:32|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

近くに住んでいたら参加したかったな。

いいお天気でなによりでした。
同日、私は大阪でスクーリングを受けておりました。
またなにか機会がありましたらぜひ。
  1. 2007/03/23(金) 14:21:07 |
  2. URL |
  3. M.A.from OKAZAKI #ysf/cu/k
  4. [ 編集]

行きたかった(涙)

久しぶりにみなさんにお会いできると思ってたのに・・・
またなにかありましたらお知らせください!
  1. 2007/03/24(土) 11:54:57 |
  2. URL |
  3. N西 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kjblog.blog6.fc2.com/tb.php/81-a9099033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

