神楽坂建築塾・塾生ブログ

塾生・研究生・修了生のウェブサロン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見

皆さんこんばんは
ブログの管理をしている研究生の酒井です。

今年もお花見やりますよ~!!

日 時 :4月5日(土)12時スタート(暗くなるまで)
場 所 :江戸川公園(特設会場)
最寄り駅:有楽町線江戸川橋駅1a出口(椿山荘、江戸川公園方面)
形 態 :持ち寄り制(自分の飲み物、食べ物を持参してください。)
雨天時 :江戸川公園を散策してから酒井マンションで一杯やりましょう。

※ピクニックシート等をお持ちの方は持ってきて頂けると助かります。
お箸とコップ、お皿は各自で用意して来て下さい。
※江戸川橋駅1bの地下にスパーがあるのでそこで買い出しできます。
12時に江戸川橋の上で集合して会場に移動します。
 11時から変更になりました。
 会場は橋から桜並木沿いに100m程歩いたところで、
 向かって左側の少し低くなった所(去年と同じ場所)です。

※建築塾以外の友人、知人の参加も大歓迎です
※場所取りの関係上、参加可能な方はコメントいただけるとうれしいです。
皆さんの参加をお待ちしてます!!

去年のお花見

<酒井@昌平河岸>
  1. 2008/03/21(金) 23:16:21|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

今年も恒例のお花見ですね。
参加したいところですが、この日は尾道ゆきでした。残念です……。
盛況をお祈りしてます
  1. 2008/03/22(土) 10:58:37 |
  2. URL |
  3. 渡邉 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

今のところ参加予定です
  1. 2008/03/22(土) 15:31:16 |
  2. URL |
  3. はた@アトリエR #-
  4. [ 編集]

待ってました!

今年はぜひ参加したいです!
  1. 2008/03/22(土) 18:17:40 |
  2. URL |
  3. N西 #-
  4. [ 編集]

4月5日、行けるかも。
  1. 2008/03/22(土) 20:57:35 |
  2. URL |
  3. かわい@富山 #-
  4. [ 編集]

>渡邉さん
そうですか残念です。。。
もし予定が変更になったらいらしてくださいね。

>はたさん、N西さん
おまちしてます!!

>かわいさん
お花見の日が4月になってしまったので
富山かなと心配していました。
よかったです。


あとで、会場の地図をリンクするので
見て下さい。
  1. 2008/03/23(日) 19:34:53 |
  2. URL |
  3. <酒井@昌平河岸> #6Mfdpfbc
  4. [ 編集]

時間の訂正

みなさんこんばんは
土曜日はなんとかサクラももちそうだし
天気も上々でよい花見になりようですね!!

時間の訂正があります。
11時集合とありますが、
12時集合の間違いでした、、、

12時に橋の上に集合でお願いします。
遅れてこられる方は会場まで直接きてください
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi6205038080324142618

建築塾関係では講師の岸さんやOBの奥田さん
その他うちの相方の友人、音羽のご近所さんと
その友人のイギリスの方も数人参加する予定です。

面白い花見になりますよ

席は余分に取ってあるので
当日の参加も大丈夫です!!

それでは江戸川橋で会いましょう。
  1. 2008/04/03(木) 21:39:42 |
  2. URL |
  3. <酒井@昌平河岸> #qmlWd.C.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kjblog.blog6.fc2.com/tb.php/96-64358023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

