神楽坂建築塾・塾生ブログ

塾生・研究生・修了生のウェブサロン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くまがや・まち歩きツアー 無事終了

渡邉さん、絵美さん、無事に終了しました。
やっぱり時間オーバーして肝心のスケッチができなかったんですが…次回こそ!
説明するたびに、どんどん熊谷に詳しくなっていきます。
やっぱり実際に住んでいる方が「そうだったの?!」「こんなところに!」等々と嬉しそうに歩いている姿を見ると、こちらも嬉しいですね。反省点は色々ありますが、あーほっとした…。
kumagaya

写真は、オプションで午後にまわった「熊谷聖パウロ教会」で一同心地良すぎて動けない状態、です。(結局オプションが終わったのは17時…)
  1. 2008/04/29(火) 17:35:41|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

くまがやの散歩(?)良かったみたいですね

今年も建築塾参加させて頂きます

よろしくねっ!
  1. 2008/05/02(金) 11:40:00 |
  2. URL |
  3. たかむね #-
  4. [ 編集]

こちらこそ、よろしくお願いいたします!
自己紹介カード、年季の入ったものを使わせてもらいます。再利用。エコ?
  1. 2008/05/10(土) 00:05:52 |
  2. URL |
  3. 石井瑞穂 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
熊谷に以前行ったときのこと思い出しました

またいきたいです~

  1. 2008/05/10(土) 12:04:57 |
  2. URL |
  3. sakai@aichi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kjblog.blog6.fc2.com/tb.php/99-78f13a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

